2007年03月29日

第16回

ゲストに咲乃藍里ちゃんに来ていただきました。
藍里ちゃんとパパの素晴らしい親子愛にまいにゃん感激!?
posted by 大きなおともだち at 00:17| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

第15回

ゲストの藤みさき+さんの不思議ワールド炸裂です!
posted by 大きなおともだち at 23:18| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

第14回

今回のゲストは藤みさき+さんです。
ふんわり空気をお楽しみ下さい(*^-^*)
posted by 大きなおともだち at 12:59| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第13回

Happy Valentine's Day!!
永井真衣がチョコより甘いトークをお届け?!
まいにゃん。その絵は一体??
posted by 大きなおともだち at 09:55| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

第12回

今回もゲストに福圓美里ちゃんに来て頂きました。
美里ちゃんのプライベートにも潜入!フェチの話はなんとも個性的です(*^ー^*)
posted by 大きなおともだち at 08:42| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

おたより募集情報

【バレンタイン!対決コーナー】
●お題●バレンタインの日。まいにゃんとデートする時に着てほしいのはどっち?
「制服」VS「体操服」

あなたらしい個性的な理由も書いてお送り下さい。

お便りの宛先   1153friend@gmail.com
お便りの締め切り 2月8日
posted by 大きなおともだち at 08:50| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

第11回

今回のゲストは福圓美里ちゃんです。
「二人の出会い」の話から間近にひかえた「乙女企画クロジの舞台」の話まで盛り上がっています★
posted by 大きなおともだち at 06:00| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

第10回

2007年。明けましておめでとうございます!
今年最初の放送でとうとうあの「もふもふ星」の謎が
明らかになりますっ!!
posted by 大きなおともだち at 09:52| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

第9回

「自分を大きなお友達だな〜。」と思う瞬間についてお話しています。
静ちゃんは今「○○○萌え」!?まいにゃんは好きなタレントのおっかけをしてしまうそうです。
posted by 大きなおともだち at 00:17| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

第8回

今回のゲストは美弥乃静ちゃんです。
久しぶりの共演で、話しが弾みに弾みますっ!!
posted by 大きなおともだち at 13:56| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

