2006年12月14日

第7回

修学旅行の夜みたいなトークでお送りしています。
「美里ちゃんの初体験」の話は必聴(?)です。
posted by 大きなおともだち at 10:29| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

第6回

今回のゲスト木部祥太君の好みの異性タイプの話から始まり、ゲームの話で盛り上がる二人。
みなさんからよせられた「音♪劇場」の感想メールもたくさんご紹介しています。
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 05:11| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

第5回

カウンセリングトーク番組みたいです♪(#^ー°)v
「人に嫌われるのが怖い人」「いつでも良い自分をみせていたい人」「人の評価が気になる人」必聴ですよ〜。
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 17:17| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

第4回

坂本美里ちゃんのコトバがじーんと心にしみいる放送です。今回の放送では美里ちゃんの新曲「ちびのうた」も聞けますよ。
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 11:48| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

第3回

今回はゲストに坂本美里ちゃんが遊びに来てくれました\(^0^)/
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 12:26| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

第2回

楽しかったパピヨン子供の会(?)の話から始まり、今回もたくさんのおたよりを紹介しています(o^-^o)
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 09:51| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

第1回

第1回放送スタートですo(〃^▽^〃)oゲストにまいにゃんと縁の深いあの方が遊びに来てくれています。
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 21:03| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

第0回

10月6日にスタート予定の『永井真衣と大きなおともだち』の予告編です。
配信終了しました。
posted by 大きなおともだち at 17:23| podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

